Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

油断大敵 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は調子がよかったので、垂さんに頼んでGHMDへ連れてってもらいました。

・・・PT名に軽く殺意を覚えましたけど。
160327-01.png

マゴりもせず、すいすい進んでいたときの事です。
油断してレイドアチャに囲まれてころり。
160327-02.png

その後も突っ込みすぎてころり・・・都合4回も転がってしまいました。
GHMDの床は冷たかったよ、ママン・・・。

もっとも、垂さんの必死のリカバリーのおかげで無事にクリアできましたけれど。
160327-03.png

やっぱり、ちょっとしたコツとかタイミングとかとっさの判断がまだまだ甘くって、辛いですね。
へたれ具合が情けないです。


【予告】
ラヘルのヌヌヌも時短で回せるルートをまとめる予定です。
実際に回したやり方でまとめるので、たくさんのキャラを回す予定の方は水曜まで待っててください。
(作業がはかどったら火曜に更新します。)



【朗報】
花子の○○コがヌヌヌイベント期間中は、“確実に出してくれる”ようになるそうです。
リベリオンや深淵の回廊の情報も載っているので、週刊ROチャレンジ!は要チェックです。

   ↑               ↑
詳細はクリックして自分の目で確かめてね。(別窓で開きます)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次はノーデスペナでクリアできるようにがんばります。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/539-d65dc51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)