Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

4月1日は無料開放デーとイベントまとめ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今年はエイプリルフールネタを仕込める気力と体力が無かったので、真面目な記事です。

今年のラグナロクオンラインのエイプリルフール限定アイテムは[衣装]未確認飛行ポリン
ストーリーのベースは不思議の国のアリス
3分弱で終わります♥

160401-01.png

しかも、
2016年4月1日(金)0:00~23:59は利用権が切れていてもログインできる無料開放デー

今日、ログインしてアイテム獲得してね。

さて、今回はプロンテラやいろんな街にいる不思議な猫に話しかけてイベントが始まります。
160401-02.png

省略してプロンテラ城へ行くと断られますので、注意。
160401-03.png

カードの番人に話しかけたら、招待状がないので入れないといわれ、柱の陰にいる不思議なウサギに話しかけます。
160401-04.png

そっち?を選んで、モロクへ向かいます。
160401-05.png

モロク南の復帰地点から少し西に行ったところにいる不思議な壺と話して招待状をもらいます。
160401-06.png

プロンテラ城に戻り、お茶会へ連れて行ってもらいましょう。
中にいるNPCたちはβ時代からいたキャラクター達。
カードを見て、驚いてください。(軽くホラー)
こちらのページでいろんなカードの昔の姿が見れます。

奥までいくとカードの兵士がいるので話しかけましょう。
160401-07.png

クイズです。
わたしが試したのと答えはこれです。
他にも見つかったら追加します。
160401-081.png

160401-082.png

160401-083.png

壺クイーンと話して[衣装]未確認飛行ポリンをもらって終わりです。
160401-09.png

公式のイベント案内ページには謎のDLページが。
パスワードは
0401M87
です。(↑反転してご利用ください)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
時間があまり取れない人でもアイテムが手に入りますように。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

お久しぶりですe-68
RO公式のエイプリルフール特設ページは発見でき、zipを拾えたものの、
ファイルにパスワードが掛かっていることまでは気付いていませんでした;;
ルカさんの記事を読んでサクッと解凍できました、ありがとー!

この時間帯はGメンログイン少ないようだe-445

URL | フル@休止中 #yP9UF8e6
2016/04/01 20:42 * edit *

限定衣装いいなーと思っていたら、こちらでラグホなことを知りました@@!
多謝!
おかげでゲットできました。ありがとうございます><!

URL | Shige11 #TqvFhsFU
2016/04/02 09:28 * edit *

Shige11 さまへ

おー、お役に立てたんですね!
よかったです。

URL | 流花@Bre #-
2016/04/02 10:02 * edit *

フルさまへ

夕べはおしゃべりできてよかったよー
またラグホがあるときでタイミング合うときは遊びに来てね^^
いろいろ話そう。

URL | 流花@Bre #-
2016/04/02 10:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/542-9f1ba4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)