Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今、わたしはKADOKAWAが開催している

【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト】


『おめでとう、俺は美少女になった。』
という小説を応募しています。
昨日ランキング途中経過 (2016/04/01)の発表がありました。
わたしが登録しているのは恋愛・ラブコメ部門で順位は

15位/612作品

でした。
なお、一次選考は読者選考でカクヨムに登録して、小説を読んだ人の評価(★)だけなのです。

4月7日締め切りまでに何位までいけるか判りませんが、小説を読んで評価してもいいよーって方がいらっしゃったら是非カクヨムに登録して読んでくださいm(_ _)m

途中経過であまりにも思っていたよりいい順位だったので、欲を出したというか、日記を読んだ方にも読んでもらうのをお願いしようと思ったのです。
どうぞよろしくお願いします。

※異見があったので前記事消したけれど、むしろあの記事がないほうが複垢疑惑で2chで叩かれてるのを知って簡易Ver.を結局上げることにしました。
記事を書いても書かなくても叩かれるとかなんともいえないです。
関連記事

カテゴリ: 読書日和

テーマ: オリジナル小説 - ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/544-9d8e399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)