Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

第1回カクヨムWeb小説コンテスト一次選考通った 

第1回カクヨムWeb小説コンテストの一次選考である読者選考通過者の発表が12時過ぎにありました。

わたしが書いた
『おめでとう、俺は美少女に進化した。』
は一次選考を無事通過しました。

5,788作品応募の中、一次選考を通ったのは
ファンタジー50、SF30、ホラー15、現代ドラマ20、現代アクション25、恋愛・ラブコメ25(わたしはここ)、ミステリー20の計185作品。

これも読んで応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    後はどうにでもな~れ★
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

・・・ということで自分へのプチお祝いでラグ缶2016 Springひいてみました。

160415-01.png

大当たりはないけれど、悪くない結果でした^^

現在、ゲームはつないでますが、集中しずぎると気分が悪くなるのもあって、実は今回の古代遺跡は参加してません。
普通に遊ぶ時間もようやく1日2時間くらいまでになりました。
無理をして体調を壊すほうがいやなので、ゲームをセーブ気味ですが、遊んでいないわけではないので、御用がある方は事前にご連絡頂けると嬉しいです。
できるだけ時間は調整しますから^^
160415-02.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
嬉しいときは嬉しい事が重なるものですね!

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 読書日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/549-538548b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)