Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【緊急メンテ終了】全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

色々終わってさあつなごうと思ったらこれです。
早く終わるといいなあ。


全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

以下の日時より、不具合修正のための臨時メンテナンスを
実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 2016年4月21日(木)14:30 ~ 未定

データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


メンテは15時40分に終わりました!!


全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ

本日、14:30より実施いたしました全ワールド臨時メンテナンスにつきましては、
15:40をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
・・・とんでもない不具合があったものです。
不具合の詳細についてはこの下に。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ


「ヴァルキリーナイフ[4]」で発生していた不具合の修正について

4月14日(木)より販売しているラグ缶の新アイテム「ヴァルキリーナイフ[4]」について、
以下の不具合を確認したため、本日14:30より実施しました臨時メンテナンスにおいて、
修正いたしましたことをご報告いたします。

▼対象アイテム
ヴァルキリーナイフ[4]

▼不具合詳細
アイテムを装備した際、本来意図していない(アイテム説明文に記載されていない)
特殊効果が発生している。

不具合、および臨時メンテナンスの実施により、ユーザーの皆様には
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


ヴァルキリーナイフを民がもちかえでDEFがどんどんあがっていくみたい仕様があったらしいです。
(動画でDEF10000こえてるのを見た方も多かったとか)

通りで不具合対応が早かったわけです。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/551-9232f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)