Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

遺影でイエーイ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

実は、ROの画面に集中していると気持ち悪くなる症状が出ていて(テキストはOK動画系がOUT)プレイ時間は2時間が限度という日々が続いてます。
鬱々としてますけど、そんな中むぎやさんがイラストを描いてくださいました。

160502-01.jpg

実は1垢で違うキャラが作れるようになったときに民を作るために消してしまった影葱。
テーマは遺影でイエーイ☆
なのだとか。

ありがとうございました。
めっちゃ可愛くて素敵です^^

なお、今のリクエストが終わったら次回の募集が始まります。
多分あと数人なので、アイコンを描いて欲しい方がいたらむぎやさんのブログをチェックされるといいですよ^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●自己紹介日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/03 23:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/06 21:39 * edit *

鍵つきコメントの方へ

はじめまして。

ブログはリンクフリーなので、つけるのもはずすのもご自由になのです。
相互リンク希望でしたらご連絡いただけたらリンクしますが、ブログの名前とURLもお願いしますね。

URL | 流花@Bre #-
2016/05/23 09:17 * edit *

鍵つきコメントの方へ

ご無沙汰してます。
大変申し訳ございませんが、体験期間中にご連絡がなかったので、ギルドは脱退手続きをとらせていただきました。
私の体調も優れないため、ギルメン募集はやめることになりました。
ごめんなさい。

URL | 流花@Bre #-
2016/05/23 09:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/553-a1d7e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)