Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

全ワールド臨時メンテナンス【終了】 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

火曜からリベリオン実装で、わたしの周りの友人もリベリオン使いが増えました。
しかし、実装後やたらサーバーが不安定になっているようですね。

昨日も緊急メンテがあったのに、今日も緊急メンテです。


全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ


▼対象ワールド
 全ワールド


▼作業予定時刻
 2016年5月19日(木)17:00 ~ 19:00


データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


夜ちゃんと遊べるならいいんですけどねぇ・・・。
18時20分に無事メンテは終わりました。


全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ


本日、17:00より実施いたしました全ワールド臨時メンテナンスにつきましては、
18:20をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。



最後までご覧いただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/554-c6c1b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)