Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

5/21と5/22はラグホーダイ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日と明日はラグホーダイですね。

2016/5/21(土)と2016/5/22(日)各0:00~23:59
(↓クリックしたら公式ページへ別窓でいけます)
160521-02.jpg


リベリオン実装記念というけれど課金が切れていても入れるので、久しぶりに顔を出しておしゃべりやお友達とMDへいくのも楽しいですよ^^
わたしのギルドも土曜は同盟ギルドとETへ登る予定です。

楽しい時間を過ごせますように。

↓続きはお願い事です。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

今はギルメンと毎日まったり過ごしております。
とはいうものの、相変わらず狩三昧なんですけどね。(ただし、ぬるい狩場)
たまり場にいるのはレアなことと、『*流花*』はソロでほとんど動いているので、たまり場にいるときはほぼ別キャラです。

また22時30分~0時には落ちているため、うちのたまり場にこられても滅多にわたしと逢えないと思います。
ノビたんwは偶然逢えたけど^^
160521-01.png

お手数をおかけしますが、わたしに御用がある方はツイッターかブログのコメントでご連絡いただけると幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。

なお、当ブログはリンクフリーです。

相互リンク以外は連絡は要りませんので、ご自由にリンクのつけはがしをしていただけると助かります。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/555-f2775710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)