Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

実は第46回ETツアーズだった! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

わたしが体調壊したり、いろんなイベント続いていたりで延び延びになっていた同盟ギルドの『はがくれ』さんとのET登頂を目指すETツアーズが昨日から再開でした。
PT作るときに
「何回めだったっけ」
と聞いたらみんな忘れてて、末尾が5だったなと思ってPT名を『第36回ETツアーズ』にしていたのですが、トップページ見たら
1月に第39回ETツアーズをやっていたことを発見。

実は第46回ETツアーズだったことが判明しました。(チーン)

参加者は8人
160522-01.png

構成は
連(はがくれ)
修羅(はがくれ)
皿(はがくれ)

RK(DebaucheryTeaParty)
WL(暴走魔力)(DebaucheryTeaParty)
民(DebaucheryTeaParty)
AB(DebaucheryTeaParty)
(後から参加のジェネ DebaucheryTeaParty)


ちょっとよそ見していたら、ごまさんが
「流花さんのブログネタにするぞー」
といって、さっと中へ入って走り出しみんなもそれに釣られて進軍です。

・・・追いついて、全体支援をかけられたのは10階についてからでした(泣)
みんな早すぎです。
あんまり早いと嫌われちゃいますよ!!(負け惜しみ)

94階にたどり着いたのが53分。
ここでトイレ休憩です。
160522-02.png

その後も大きく崩れることなく、1時間20分で無事登頂。
いつもの事ですがエモがばらばらのSSで記念撮影www
160522-03.png

レアには恵まれなかったけれど、清算込み2時間で終われるようになったのは嬉しいです。
ここまでなるのに約2年かかりましたけどw
気心が知れた仲間とわいわい攻略できるMDはいいですね^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今週末は単独のET。
多分90階前後で終わるんだ、うんw

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

> 今週末は単独のET登頂。
> 多分90階前後で終わるんだ、うんw
>
えっ?ソロ登頂!?と読み間違えましたw

未だどの階でLPやディスペルが必要なのか覚えられないので
いつか記事にまとめてほしいな |彡サッ

URL | フル #yP9UF8e6
2016/05/22 20:21 * edit *

フルさんへ

ギルドコミュに書いてるのに><;;;
こっちで記事にまとめる元気はもうないんだよぉぉぉ。

> > 今週末は単独のET登頂。
> > 多分90階前後で終わるんだ、うんw
> >
> えっ?ソロ登頂!?と読み間違えましたw
>
> 未だどの階でLPやディスペルが必要なのか覚えられないので
> いつか記事にまとめてほしいな |彡サッ

URL | 流花@Bre #-
2016/05/23 09:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/556-4cb08082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)