Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

変わるけど変わらないもの 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

◆「ROラトリオ」◆

が管理人様の多忙により更新停止してはや8ヶ月。
更新停止前に細かい数値をカスタマイズできるようにいろいろ改良してくださっていたけれど、もっと簡単に計算したい方もいることでしょう。

正式ではないけれど、本家 ROratorio では未対応のアイテム、モンスター等をシミュレートするための、コピー計算機を作られた方がいました。
簡易的に計算されたい方は一度試してみませんか。

◆「ROラトリオ」避難所◆

自分で数値の調整をするのが苦手な人にはいいサイトだと思います。
管理人さんには是非がんばって更新して欲しいです。

ラグナロクオンラインも2002年からだからもう13年半。
ゲームを楽しむ人を取り巻く環境も変わります。
それでもこうして後をついでくれるサイトが出てくるとありがたいなぁと思います。
わたしもブクマしました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
計算機サイトが更新されなくなると辛いものですが、後継サイトができてよかったです。
(本家非公認ですが)
続きはこの下です。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/557-41977152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)