Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

最近のギルド狩事情 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

最近のパターンは21時くらいに集まったメンバーで最後の部屋にいったり、

160525-05.png

GHMD回したりしてます。
大勢でいったり
160525-03.png

ペアだったり
160525-04.png

すぐ終わりそうなときは2回回したりしてます。
160525-01.png

たまになめプなことをして転がったりするけれど、毎日楽しいです。
160525-06.png

終わった後にまったりおしゃべりしたりしていると、気心が知れた仲間と遊ぶ幸せを感じます。
体調を壊した後は、無理をしない範囲で遊ぶことを最優先にしています。
160525-02.png

多分、それが一番自分が楽でいられることなんでしょうね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
マイペースで遊んでいる方はクリックよろしくね!

FC2ランキング参加中です↑

ブログパーツ

続きはROじゃない話です。

さすがにもうないと思うんです。
こんなすごい結果。
なので、こちらでご紹介。

カクヨムでは、現在
おめでとう、俺は美少女に進化した。
続・おめでとう、俺は美少女に進化した。
おめでとう、俺は美少女に進化した。【番外編】

の3作品を掲載しています。
それが

恋愛・ラブコメジャンル2週間連続1位[続編]
5/25付週間ランキング1位[続編]2位[本編]


になりました。
更に

小説家になろうでは
おめでとう、俺は美少女に進化した。

5/25付「現実世界〔恋愛〕」ジャンル日間2位
になってます。
なんかもう順位がインフレしすぎて、ドキドキじゃなくてこの後何かあるんじゃないかのガクブルになってきましたわ。
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/559-990c4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)