Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

+7審判Ⅱセットのエンチャント 

昨日のETの清算で4MほどのZenyを手に入れたので、
141214-01.png

+7審判Ⅱセットをエンチャントすることにしました。

最初の1回で+7審判Ⅱメイスに< DEX+2 >< INT+2 >がついたのですっかり有頂天になったわたし。
あ、第3段階は怖いのでとりあえずパスの方向で・・・。

141214-03.png

ところが肩が< Mdef+2 >か< SP50 >しかつかなくて、エンチャント→初期化を繰り返し、2Mかかってようやく STR+1 >< INT+1 >がつきました。
141214-05.png

お金が足りるかなー・・・と思いつつ、靴は< SP+50 >が4回続くので、初期化をあきらめて続けてエンチャントしたら< SP+50 >< INT+1 >がつきました。
141214-04.png

残金1,232,257Zenyでも「もしかしたらうまくいくかも」とエンチャントしたけれど、< Mdef+2 > と < HP+100 > しかつきません。

そして、とうとう残金が200kきってしまいました・・・。

そこでROSNSで他のキャラの所持金を調べようと思いつき、
141214-07.png

調べたところ、AB5キャラ分のお金を足すと1.8Mになることがわかったので、ギルメンに頼んで資金移動して再チャレンジです。
141214-09.png


クエストをやり終わったかどうかもすぐチェックできるし、結構ROSNSって便利なんですよ。


そして、残金500kきったところでようやく< INT+2 >< INT+1 >がつきました。
141214-06.png

ようやくアドラジュデ型の育成を開始できそうでいろいろ楽しみです。



↑ぽちっと押していただけるとうれしいです
関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/56-fa5f70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)