Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

連のセカンドコスチューム 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日から連のセカンドコスチュームが実装されましたね!
私も楽しみにしていたので昨夜つなごうとしたのです。
すると……

160713-01.png

ファイルの書き込みに失敗しました

え、ちょっとまってと思いつつ、何度やってもダメで、クライアント入れなおすしかないのかと途方にくれていたのですが、何度起動させてもダメ。
サポートセンターに連絡しようとして後は送信するだけになったときにIE11のブラウザを一度消して、改めてやり直したのです。
すると

無事につながりました!!

ほんと、こういうトラブルってヒヤヒヤしますね。

さて、遅れてつないだものの、たまり場には垂さんがいたのでここはGHMD

オーラキャラの感覚でついつい突っ込みすぎたりしたものの、無事に最後までいけました。

160713-02.png

そして、解散後にやはりやってみたかった連のセカコス。
バッシュスタイルの赤髪なので、セカコスに変えたついでに服も染色。
こんな感じになりました。

160713-03.png

可愛いって正義♥


最後まで読んでいただきありがとうございました。
続きはセカコス鯖で知った地味にショックな話。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

頭の中では組み合わせは大体決まっていたものの、やっぱり確認してからセカコスとか決めたかったので、連を変身する前にセカコス体験鯖へ行ったのです。

160713-04.png

で、コーディネート決めて落ちようとしたところで他鯖の友人を見つけたので、話していたらラノベが好きだという話になりました。
もちろん、自作を奨めた私。
すると聞いたことがあると言い出す友人。

160713-05.png

カクヨムに登録していたけれど、普段ラブコメ読まないから近いうちに読むよ。

といわれました。

……どうやら、宣伝がまだまだ足らなかったようです(汗)

書籍化決まったんだよー!
もしかしたら本とweb版は内容が違うかもしれないから、時間があるときにweb版を読んでねー!!

↓クリックしたらweb小説版のページへ行きます。
おめでとう、俺は美少女に進化した。
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/566-0f37e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)