Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

[7/21 16時終了]全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
一気にいろいろ実装したらやはり不具合は出るみたいですね。
早くメンテが終わるといいなぁ。


全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ


以下の日時より、不具合修正のための臨時メンテナンスを
実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 2016年7月21日(木)15:00 ~ 17:0016:00


データ保護の為、メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

今回はプロンテラ軍エンチャントの不具合だったそうです。

「プロンテラ軍エンチャント」にて発生していた不具合修正について


2016年7月19日(火)に実装しました「プロンテラ軍エンチャント」において、
以下の不具合を確認したため、本日15:00より実施しました臨時メンテナンスにて、
修正しましたことをご報告いたします。

▼不具合詳細
「プロンテラ軍エンチャント」でエンチャントされる一部の特殊効果が
正常に動作しない場合がある。


不具合およびメンテナンスの実施により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、
お詫び申し上げます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/568-1023a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)