Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【7/26 20:25終了】全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ログインしようとしたら入れません。

160726-01.png

何事かと思ったら緊急メンテでした。


全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ


全ワールドで不具合を確認したため、
緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 2016年7月26日(火)16:56 ~ 未定

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。



全ワールド緊急メンテナンスの経過報告


本日16:56より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、
18:00現在も引き続きメンテナンス作業を行っております。

▼作業終了予定時刻
未定

メンテナンス終了の際には、あらためてご案内いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。


全ワールド緊急メンテナンスの経過報告_2

本日16:56より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、
19:03現在も引き続きメンテナンス作業を行っております。


▼作業終了予定時刻
未定

メンテナンス終了の際には、あらためてご案内いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。


全ワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ

本日16:56より実施いたしました、全ワールド緊急メンテナンスにつきましては、
20:25をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。


今回の不具合は、イベントマップでサテが定価15z(DC11z)で売られていたこと。
巻き戻りになるのか、大量に買いこんだ人が後日サテ代を支払わなくてはいけないのか気になるところです。

しかし、臨時メンテ長かったなー(汗)
メンテで、下記のようになりました。

イベント「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」での不具合と対応について

本日の定期メンテナンス後より開始しましたイベント
「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」において、
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合詳細
フンギ族の村(大広間)(51,75)にいるNPC「おみせやさん」において、
本来販売リストに存在しないはずのアイテム「サテ」が販売されている。

上記につきましては、Zenyが増加するといった影響はございませんが、
意図しないゲーム内価格での入手が可能であることで
ゲーム内の環境に影響をおよぼす可能性があったことから、
本日16:56より緊急メンテナンスを実施させていただき、
販売リストの修正を行いましたことをご報告いたします。

また、アイテム「サテ」の購入、売却状況について、調査を行わせていただくため、
同メンテナンスにおいて、一時的に以下の仕様変更をいたしました。

▼一時仕様変更詳細
・アイテム「サテ」の移動制限を「NPC売却・倉庫への移動のみ可能」に変更いたしました
・アイテム「サテ」を買取露店の対象から除外いたしました。


なお、調査完了の際には、あらためて案内を行わせていただきます。

このたびはユーザーの皆様にご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/569-2a2cbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)