Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やっぱり臨時が好き 

昨日、臨時をたてて失敗した日記を書きました。

それでも懲りずに今日も臨時を立てたのです。

すると、今日は前衛さんがチャットを立てたとたん複数入ってくれたおかげでスムーズに臨時を回せました。

支援さんが最後まで来なかったのですが、

「いないなら支援出すよ」

とこれもまた複数言ってくれて、入れ替えてくれた人の分も合わせて2回、回すことができました。


ありがとう!
みんな大好きだーっっっ!!



・・・でもね、たまに日本語が通じない人がいて、ごっそり中の人のSPもっていかれるんだ・・・。
今日は火力枠で影葱さんが入ってこようとして、
「ボム葱ですか」
とたずねたら、
「シャドウ葱です」
と返されて、本当に困った・・・。


141214-11.png


それでも臨時好きなんです、わたし。



↑ぽちっと押していただけるとSP回復します
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

私が募集したときには
BaseLvと「チェイサーです」だけしか言わない方がいました。
その人を参加させてしまった私の認識不足が大きかった・・・。
そして会話の通じない人は本当にいるものなのだなと痛感しました。
その節は申し訳なかったです。

ただ、構成を見て臨機応変にccして下さる方には感謝ですね!
彼らのような仲間がいる限り臨公を楽しく続けられそうです~

URL | フル #yP9UF8e6
2014/12/14 19:46 * edit *

Re: No title

お座りじゃないのだから、ちゃんと一緒に行動してくれる人じゃないと困りますね。。。
きっと数をこなしているうちに常連さんもきっと増えるから、なんとかなるんじゃないのかなぁ・・・と甘い見通しをしているわたしです。
一緒に楽しめる方が増えるといいですね♪

URL | 流花@Bre #-
2014/12/14 20:10 * edit *

SSですが、チャットより
したの方にあるプリキュアショー、
が気になってしょうがない。

URL | 通りすがり #pamUQ3n2
2014/12/15 22:56 * edit *

気づいてくれた!

わたしも加工していて気になったので、露店名が入るように加工しました。
気づいてくれた人がいてうれしいです!!

もっと早く気づいていたら露店の中身もSSとれたのに・・・それだけ後悔してます(ぇ

URL | 流花@Bre #-
2014/12/16 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/57-5c11ddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)