Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ひさびさにひどいガンホーを見た 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日はメンテだらけでしたね><

10時00分 ~  15時00分 通常メンテ
16時56分 ~  20時25分 緊急臨時メンテ(サテの価格設定ミス)
23時45分 ~ 翌03時00分 緊急臨時メンテ


160726-12.png

か~ら~の~

「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」イベント一時撤去

イベント「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」一時撤去のお知らせ

ラグナロクオンライン運営チームです。

昨日から度重なる緊急・臨時メンテナンスのため、
ユーザーの皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

7月26日(火)の定期メンテナンス後より開始しましたイベント
「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」において、
同日16:56 ~ 20:25にて実施いたしました緊急メンテナンスに関する件の他、
新たに「ピニョン」に関する動作が正常に行われない場合があることを確認いたしました。

本現象の修正作業には、時間を要する見込みが判明したため、
7月26日(火)23:45より実施いたしました臨時メンテナンスにて、
「僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~」を一時撤去させていただきました。
それに伴い、現在位置及びセーブポイントがイベント関連マップとなっているキャラクターを
「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(117,72)に移動・変更いたしました。

▼イベント一時撤去期間
2016年7月26日(火) 23:45 ~ 未定
※イベント一時撤去までの間に得られた新アイテムのご利用は可能となっております。


また、イベントの一時撤去及び度重なる緊急・臨時メンテナンスに関する補償対応について、
現在検討を行っております。

イベントの再開時期および、補償に関する詳細につきましては、決定次第、改めてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度は、イベント及び通常のゲームプレイを楽しみにされていたユーザー皆様には、
多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。


近年まれに見るチョンボでしたね。
イベント実装24時間以内にイベントマップの一次撤去をして、ユーザーへの補償を口にしていましたし。

撤去の理由として、風の噂だと無印のボンブータワーで過剰古びたシリーズがでていたとか。
それが本当なら、設定ミスもいいとこでしたね(汗)

Breidablikでは、MD作成しても常時100以上待ち(23時台は200を超えていたそうです)でした。
160727-01.png

MD作成後待ってる時間でシャワー済ませる余裕があったくらいです。
復活したときはMD作成後の待ち時間の緩和もあると嬉しいなぁ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
早くイベント復帰してほしいけれど、バグがあったら目も当てられない。
なかなか難しいところですね。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/571-59ebc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)