Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

黄昏の君、禍時の僕 

今日から、小説家になろうというサイトで自作小説

黄昏の君、禍時の僕

の投稿を開始しました。
できるだけ毎日更新予定です。・・・年内はがんばれると思うんだ、うん。

あらすじはこんな感じです。

葛居(つづらい)茉莉(まつり)はニートである。
教育を受けておらず、雇用もされておらず、職業訓練も受けていない。
邪視持ちでまともに社会生活を送れないのだから仕方ない。
基本家から出ない今の生活も結構気に入っている。
しかしある日、長らく会っていなかった幼馴染の少女が訪ねてきたことにより、茉莉の日常は少しずつ崩壊していく。

興味がある方は是非ご覧ください。



↑ぽちっと押していただけると励みになります
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: 自作小説 - ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/58-571921a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)