Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

炒飯魔王見学会 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

RO14周年おめでとうございます!(遅)

11月の終わりには
161206-00.png

などといっていた私。
結局、今も出版準備作業に追われてます。

とはいうものの、ギルド狩の時間はちゃんとログインしているので先日5人目のAB(純支援)も無事発光しました!!
161206-08.png

今日は、作業が一段落ついたタイミングでSigの炒飯魔王がツイッターでいろいろつぶやいていたので、Sigにつないでみました。
161206-04.png
161206-05.png

ぽっちゃんもいてちょっと嬉しかったり。
二人でくろとさんにはなしていたら逃げられました。
161206-06.png

その後、ぽっちゃんと二人でひとしきりおしゃべりして別れました。
おめ俺発売の時のお願い

正式に書籍発売が決まったら、改めて告知するのでよろしくお願いします(*╹◡╹*)

あと、久しぶりにギルメンがラグホでつないだので記念写真も撮りました。
全員で工事帽かぶったのは、フルさんがガイアスカード目当てにこもっていたからだったりします……。
161206-09.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
記事を書くのは減ってますけど、私は元気です。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

プロンテラのど真ん中であのオープンチャットはヤバすぎたわwwww

また今度ね!

URL | CLOTHO #-
2016/12/06 21:09 * edit *

くろさまへ

うん、またねー(笑)

> プロンテラのど真ん中であのオープンチャットはヤバすぎたわwwww
>
> また今度ね!

URL | 流花@Bre #-
2016/12/06 21:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/581-aa4a4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)