Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

平成29年2月10日小説発売決定! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
平成29年2月10日にカドカワBOOKS様より
『おめでとう、俺は美少女に進化した。』
が発売となります。


イラストはみわべさくら様。
作者の想像以上のクオリティのかわいいイラストを描いていただいてます。

カクヨムの第1回web小説コンテストで特別賞を頂き、出版が決まった作品です。
カドカワBOOKS公式ホームページに書影はまだですが、作品ページ も作っていただきました。
書影やISBNコード等がわかりましたら、ブログで告知させていただきますね!

四六判での出版なので、文庫本より発行部数は少ないと思います。

ラノベを扱っている書店で予約をすると確実に入手できます。

中身がどういう話か知ってから買いたいと思われるのなら、カクヨムで連載している小説
おめでとう、俺は美少女に進化した。  
をご覧いただけると大まかな流れもわかると思います。


あらすじ

冴えない大学生の鈴村将晴には、家族に絶対言えない趣味があった。
女装コスプレである。
ひょんなことから女装した将晴に弟と妹が惚れてしまい、更に親友(男)の彼女のフリをすることになり、ヤンデレの気がある親友の幼馴染に絡まれ、親友の元婚約者に目を付けられ、隣に越してきたイケメンに迫られる。
頭抱えっぱなしの将晴の明日はどっちだ!?


よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 和久井透夏日和

テーマ: ライトノベル - ジャンル: 小説・文学

コメント

なんとかうちの店で平台爆積み出来ないだろーか…( ̄^ ̄)ウーム

URL | ナナマル #-
2016/12/29 01:26 * edit *

わー!おめでとうございます!!!
鰍の話や一真さんの話も楽しんでましたw

うちの近くで置いてそうな本屋さん探さなければ・・・!

URL | 天 #-
2016/12/29 19:18 * edit *

ナナマルさまへ

> なんとかうちの店で平台爆積み出来ないだろーか…( ̄^ ̄)ウーム

まず、書店のライトノベル担当の方と話し合ってみてください。
そしてKADOKAWAの営業担当さんと相談してくださいませ。
営業担当さんから依頼があったら、私もお手伝いできることがあるかもしれません。

URL | 流花@Bre #-
2016/12/30 01:17 * edit *

天さまへ

スピンオフも楽しんでいただけていたんですね。
本当にありがとうございます。

アニメイトやメロンブックスやとらのあな辺りだと確実に手に入ると思うのですが、地元の大きな書店で予約購入するのが一番確実だと思います。

是非よろしくお願いします。


> わー!おめでとうございます!!!
> 鰍の話や一真さんの話も楽しんでましたw
>
> うちの近くで置いてそうな本屋さん探さなければ・・・!

URL | 流花@Bre #-
2016/12/30 01:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/582-5caa172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)