Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

自分のペースでやったらいいのよ♡ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

既に小寒過ぎちゃったけれど、アップし損ねたので、あらためてご挨拶。
今年もよろしくお願いしますね。

170105-05.jpg

今年のお正月はこの格好で過ごしました。

170105-01.png

……とはいうものの、元旦はつないでなかったんですけれどね。

うちのギルドは狩ギルドなので、

 21時につないだメンバーでどこかへいく

以外は決まりごとはなくて、年末年始も普段と変わらなかったです。
正月早々夜勤のメンバーもいるからそんなもんですねwww

170105-04.png

ゲーム内でおみくじをひいたら

170105-02.png

こういう結果でした。

170105-03.png

幸先いいですね!

今年はRO内ではゆるりと過ごしていく予定です。
ゲームとブログはまったり更新になりますが、よろしくお願いします。

続きは出版情報です。
↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

ブログパーツ

おめでとう、俺は美少女に進化した。amazon予約開始です。(2017年2月10日発売)
↑クリックしたらamazonへとべます。↑(アフェリエイトではないので、安心してクリックしてください)

amazon発売人気ランキングは1時間毎のカウントなので、実際の人気と=ではないけれど、2017年1月7日1時の時点でのランキングはこんな感じでした。

170107-99-0100.png

お近くに書店がない方は、amazonを利用するのもいいかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

発売に際して、書店で何かやりたいというときは是非KADOKAWAの営業部を通じてお申し込み下さい。
私に出来ることがありましたら、全力でお手伝いさせていただきます。(正式な手続きを経ていたら動けるのです)
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/583-fdfa1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)