Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ぽちこちゃんが作ってくれた! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ぽちこちゃんがTwitterで宣伝してくださいました。
ありがとうございます。
すばるが清楚可愛くて素敵♡




さて、今回出版させていただくわけですが、大判(四六判)であるため、文庫本より出版部数が少なく、発売日にふらりと書店へ行って買えない可能性があります。

そこで、書店へいってこちらの画面を見せたら、予約がはかどる文章を作ってみました。


■書名
 おめでとう、俺は美少女に進化した。

■発売日
 2017年2月10日

■レーベル
 カドカワBOOKS

■著者
 和久井透夏

■ISBN-10: 4041052939
■ISBN-13: 978-4041052938 


書店特典()がつく一部のアニメ・ラノベを扱っている店舗は、2月に入ってからの予約が確実だとは思いますが、一般の書店で予約をするときは上記の情報があるとスムーズに予約できます。

電子書籍も2017年2月10日発売なのです!
あわせてよろしくお願いします。

おめでとう、俺は美少女に進化した。購入ガイド
をまとめてみました。
あわせてご利用ください。
   ↓  ↓  ↓

twitter.com


(アフェリエイトではないので、安心してクリックしてください)

Twitter限定ですが、どの媒体で購入しても購入した本の写真があれば、おまけの小説をプレゼントするキャンペーンを個人的にする予定です。
作家専用Twitterアカウントも活動開始です。
まだ準備中なので、準備が終わったら、こちらであらためて告知しますね!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 和久井透夏日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/584-088af445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)