Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

アンケートでバブルガム4つ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

公式でユーザーアンケートはじまりましたね。

 ↓バナーをクリックしたら公式ページへ飛びます。↓
kv4.jpg

ラグナロクオンラインをプレイするユーザーに寄り添った運営をするためのアンケートなのでしょうか。
たくさん答えるところがあるけれど、アンケートに全部答えた方はバブルガム4つもらえます。
これは答えるしかないですね!

私もさっき答えてきました。

ユーザーと運営とまだまだお付き合いできるといいなぁ……と思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
続きは書籍について。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

『おめでとう、俺は美少女に進化した。』
は書店やアニメショップ等で販売されてます。

omeore_obi-1.jpg

おかげ様で、一部書店では売り切れ入荷時期未定と言われておりますが、大型書店や通販やアニメショップではまだまだ入手可能です。
アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスの一部店舗では、店舗特典付きの本もあるそうです。
迷っている方は是非ご購入してくださいませ♡

ある程度売れないと、1冊出して終わりになりますので実はかなり切実だったりします。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/586-1e98ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)