Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

究極精錬やってみた 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

究極精錬……結構みなさまつぎ込んでいまして、成功したギルメンも4万とか使ったというのを聞くとどんよりしてしまうものです。

+8を+9にする

本当に大変なんですよね。

私も去年1万円で見事に失敗したわけです。

性懲りもなく、今年も1万円だけで+9迅雷弓に挑戦です。

170308-02.png

今年もどうせ……

170308-03.png

\(^o^)/ヤッター

フローラカードもう1枚さがさないと……w

1年越しなので2万円なんですけどね、よかったです。

そして、精錬が終わった後に気づいた私。

+9クローチェスタッフ叩けばよかった!
170308-04.png

……来年、叩きたいのがなかったら叩こう。
うん。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギャンブル日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます

成功おめでとうございます~
私はといえば・・・究極精錬あるの知らなかった・・・(笑)
過去に一度だけやったことありまして、
その時は精練祭で+7にしてたヴァナルが+8になりました。
次に機会あったら私も+9狙ってみたいものです。

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/03/12 20:30 * edit *

mamiさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。

+9ヴァナルできたらすごいでしょうねぇ。
というか+8ヴァナル持っているだけでもうらやましいです!!

URL | 流花@Bre #-
2017/03/13 10:42 * edit *

+8ができた時

今でも覚えてるのは、たった一度のチャレンジでしたが、
目の前で別の人がクホって、その直後に私が成功しました。
その人の運をもらったんだと思ってます(笑)

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/03/15 00:41 * edit *

Little Mami さまへ

なるほど。
人の運を吸い取ったんですね(笑)
すごい!

URL | 流花@Bre #-
2017/03/15 10:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/591-7c2972ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)