Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

影葱セカコスやってみた! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今週はシャドウチェイサーのセカンドコスチューム実装ということで、セカコス鯖へ遊びにいってきました。

豹柄って本当になんだったんでしょうね。
セカコスになるだけでめっちゃかわいい♥
170322-001.png

追跡者(チェイサー)から転職ということで、今回のテーマは名探偵!
パイプタバコをもつとあまりにも嵌りすぎるので、春っぽく桜を散らしてみました。
170322-002.png

ぽちこちゃんもログインしているとツイッターで知ったので、探したらちょこんと座っていました。
170322-003.png

ぽちこちゃんも私も実はメインキャラは同じキャラメイクなのです。
彼女は自分がデザインしたマフラーをつけていたのですが、雰囲気おそろいの双子みたいでした。

私もチャットを立てて裏作業をしようと思ったら……なんか人が入れ代わり立ち代わりやってきて、気がついたら2時間くらいおしゃべりしてました。
170322-004.png

影葱の盗作NPCの場所を聞きに来る人や攻略している方もやってきて、ひたすら雑談www

この日初めてお話ししたBreidablikの煉華さん
170322-008.png

ブログの相互リンクをしたleonheartさん
170322-006.png

Radgridの珠洲華さん(ゆずちゃんのお友達でした)
170322-007.png

メンテ前までのログイン画面のイラストを描いていた
170322-009.png

白東彩海さん
170322-005.png

Alvitrのあやめさん
170322-010.png

あと素敵なコーデをしていた方々。

↓続きを見る前にポチッと押してね♪

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

ブログパーツ



皆さんのこだわりがすごかったです。

170322-014.png

170322-020.png

170322-013.png

170322-012.png

170322-011.png

170322-019.png

170322-018.png

170322-017.png

170322-016.png

首だけの方が妖怪ウォッチのコマにゃんみたいと思ったのはここだけの話。
170322-025.png

170322-015.png

170322-024.png

170322-023.png

170322-022.png

170322-021.png

見ているだけですごく楽しかったのは、七輪でいろいろ焼いていた方でした!
170322-030.png

チャットで少しお話した私が書いた小説はこちらです。
omeore_obi-1.jpg

書店に下記の画面を見せると注文がスムーズにできるので、ご利用くださいませ。

■書名
 おめでとう、俺は美少女に進化した。

■発売日
 2017年2月10日

■レーベル
 カドカワBOOKS

■著者
 和久井透夏

■ISBN-10: 4041052939
■ISBN-13: 978-4041052938 




最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/594-846e9f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)