Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

12星座エンチャントの結果 

昨夜は追い込みのために『12星座エンチャント』の前でエンチャントしたり精錬したりしている人がひっきりなしでした。
わたしも倉庫にあったクリスタルの欠片を使って精錬しようとしていたら、1回ずつ精錬していたわたしの傍にクリスタルの欠片がドロップされました。
拾ってみたら、自分が持ってるニーズヘッグ&ロキ帽を全部精錬しても余る量のクリスタルの欠片に。
141216-11.png

・・・落とした人は何も言わずに去っていきました。
わたしも自分の分の精錬が終わったら(安全圏)持っていたクリスタルの欠片を全部落として去りました。



↑優しさの連鎖っていいなぁ・・と思ったらぽちってね


そうしてできたエンチャントした+4ニーズヘッグ&ロキ帽は9つ。
141216-12.png

3つエンチャントがついた帽子
トリプル< 覚星・処女宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽
ダブル< 覚星・宝瓶宮 >< 覚星・天蠍宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽
トリプル< 覚星・金牛宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽

ダブル< 覚星・金牛宮 >< 覚星・双魚宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽×3

2つエンチャントがついた帽子
ダブル< 覚星・磨羯宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽
ダブル< 覚星・宝瓶宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽

ダブル< 覚星・人馬宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽


わたしがほしかったエンチャントは赤字で表示しました。
実はほしかったエンチャントは全部手に入れられたのです。
ABが支援するときに処女宮のヒール系スキル使用時の回復量アップは便利だし、物理職するなら金牛宮の物理攻撃力と命中アップSPの使用量を抑えられる宝瓶宮も欲しいし、魔法職のために磨羯宮の魔法攻撃で与えるダメージupは本当にほしかったの。

ラッキーでした^^

朝、残りのスターポイントの整理をしようとしたときに1キャラ全然12th Anniversaryイベントに参加していないキャラがいたので、ニーズヘッグ&ロキ帽をゲットさせて無料エンチャントをついでにしたら

ダブル< 覚星・白羊宮 >ニーズヘッグ&ロキ帽
141216-13.png

になりました。
端数で残っているのは1ポイントで交換できるニャンニャンバカンスセットにしました。
なんだかんだいってイベントを満喫できてよかったです。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/60-66bc9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)