Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今週の土日はFriggが熱い! 

っc■  ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日(4/22)と明日(4/23)、Friggのプロ南で

4月22日(土)23日(日)第2回南復活祭

が行われてます。

第2回南復活祭の詳細についてはこちらで詳しく説明されてます。
↑クリックしたらノビたんwのブログが見れます。

9時30分現在のFriggのプロ南はこんな感じでした。
170422-01.png

日付が変わったばかりの頃は露店だらけだったとか。
すごいですよね。

オープンでのおしゃべりもちらほらあって、昔のラグナロクオンラインを見ているようです。
私はちょっと出かけちゃうので、落書きチャットを準備しました。
よろしかったらチャットに足跡残していただけると嬉しいです。
鯖缶してなかったらこんな風にログをブログに載せます……()
ノビたんwめぇ・・・!!
170422-02.png



最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あぁん(/ω\)

(=゚ω゚)ノもぎょー 何度も足を運んでくれてありがとうーー

宣伝までしてくれて(*‘ω‘ *)ワーイ

今回も盛況で良かったw@1日がんばりまっす!!

URL | ノビたんw #w37tQ7.M
2017/04/23 02:45 * edit *

ノビたんwへ

(=゚ω゚)ノもぎょー

楽しいことは皆で分け合ってもっと楽しくなったらいいのです^^

またいきますー

URL | 流花@Bre #-
2017/04/23 17:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/602-da01d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)