Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

キャンペーン・イベントカレンダー 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

イドバーの追加について

最近、ラグナロクオンラインもいろんなキャンペーンやイベントがあって、いつ何があるのか忘れちゃうことが増えました。
それでなんとなく公式ページを見ていたら
キャンペーン・イベント というページを発見。
 ↑クリックしたら公式ページへ飛びます。
カレンダーになっていて、キャンペーン期間を把握するのにすごく便利でした。

170509-02.png

なので、サイドバーにもリンクを作ってみました。
170509-03.png

公式ページへのリンクなので、個人が把握している分より確実です。
どうぞ利用してくださいね。


ログ記事のリンク先や修正について

私のブログで一番読まれている記事
【私流】資産0から始めるアドラABの育て方【2017/5/9リンク修正済】
のリンク先が一部削除されていたので、リンクをはずしたのと、アドラABを作るまでの育て方の部分を書いた記事へのリンクを追加しました。
これに伴い、
【私流】110からのジュデABとMEABの育て方【2017/5/9追記有】
も追記修正しました。
よろしかったらあわせてご覧下さい。

イコン変更

こどもの日が終わったので、藤の花で飾ってみました。

AKQ-bD5f-1.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/609-289d139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)