Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

蜃気楼の塔 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

気楼の塔

蜃気楼の塔が5月16日から5月30日の期間限定で始まりました。
蜃気楼の塔

 ↑クリックしたら公式ページへ。

蜃気楼の塔は2012年を最後に行われなくなっていたイベントです。
全職参加できる古代遺跡探検と思えばいいかと思います。

早速、攻略Wikiもできてます。

【2017】蜃気楼の塔~地獄の軍勢~ 攻略wiki【RO】
 ↑ クリックしたら攻略Wikiに飛べます。

初見殺しのギミック[天獄7Fのマックスペインなど]があるので、はじめて参加する方は参加する前に目を通しておくといいですよ。

【注意】
連で参加する方は狼から降りて塔へ入らないと
中で狼から降りることができなくなる
ため、何もできずに終わります。



さて、私はというと、初日はタイミングが合わず不参加。
昨日3回天獄級に参加してみました。

結果は
16時募集の回が7階リタイア。
21時30分募集の回が6階リタイア。
23時45分募集の回が8回リタイア
でした。

今日の16時募集の回は7階リタイア。


登頂できたらいいなぁ……。

参加キャラのステータスと装備はこんな感じです。
170518-02.png

耐性優先なので、こうなりました。
ライオットチップはジェミニ-S58カードさし。
INT100でも沈黙にかかるので私の場合、棘のスカーフは必須です。
靴は先日作った+7S-Avoid靴。
服は火風地アンフロと水服、肩は4色三減で。

参加キャラはこのキャラなので、見かけたら声をかけてくださいね!
170518-03.png

大きな箱チャレンジ
昨日は
凝固された魔力 3個
チャールストンパーツ 5個
血塗られたコイン 20個
時間の結晶 3個
モーラコイン 5個

今日は
凝固された魔力 3個
チャールストンパーツ 5個
時間の結晶 3個
時間の赤水晶 3個
宝箱 2個

……衣装装備なんかなかったんや。(クリア報酬っぽいからないよっ)

ンク追加

先日Urdrにキャラを作ったときに一緒にマランビギナーを回したのがご縁でリンクを張ることになりました。
……実はたまり場がすぐ隣のギルドのしば江さんのブログです。
170518-04.png

今夜も閉店営業中

RO丼ユーザーのブログアンテナができました。
サイドバーにてリンクしてます。
どんな方がRO丼に参加しているのか気になる方は要チェックです。

RO丼アンテナ
RO丼アンテナバナー



ェネジョブカンスト
夢幻へ参加するためにレベルを上げ始めたジェネティックは無事にジョブもカンストしました。
これでコートが必須なときも大丈夫ですね。
ETも捗りそうです^^
170518-05.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/614-39119ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)