Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

いい記念になりました。 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

顔絵いただきました!

今日、RO丼シマコさんがイラストのモデルを探されていたので、うちのジェネのカンスト祝いにとお願いしました。

そうしたら1時間ほどでイラストが届きました!
 ↓ クリックしたら大きな画像になります。
170520-03.png

もうね、めっちゃ可愛い♡

テンション↑↑ですよ!

早速、自分のキャラを紹介しているブログ記事
Breidablikのキャラ紹介【最終更新日2017/5/19】
に追加してきました!!

本当にありがとうございました!


気楼の塔

初めて9階へいけました。
……すぐ返り討ちにあってしまいましたけどw
170520-07.png


↓続きはジェネのレベル上げについて

ブログランキング参加中です。クリックをお願いします!

ブログパーツ

ベル上げについて

5月17日に無事ジョブもカンストした私のジェネですが、実は152くらいでずっと放置していました。
しかし、ギルメンたちと夢幻の迷宮へ狩に行くのに後半コートがないと辛くなってくるのでジェネがいたらいいよねーということになり、偶然ハンターフライカード2枚刺しの+7別雲剣が当事の相場より安く売られているのを手に入れたため、5月5日からジェネのレベル上げを開始したのです。

装備はこんな感じです。
ティーヴァ靴と金剛石の盾は先日のイベントで過剰しましたが、後は手持ち装備でした。
170520-05.png

なんとここの敵は人なので人盾になるそうです(ショック)
教えてくださったちゃらいさんありがとうございます。

テレポして、画面内の敵をまとめてくるくるするだけの狩でサクサク上げました。
170504-01.png

ドロップは剣以外は全無視でしたが1.5時間の狩で1~2レベルベースが上がったので、5月10日にギルメンと排水路のギガに行って165に。
170512-06.png

それからは毎日、1.5時間の狩はしなくなったけれど、5月17日にはジョブ60になりました。
最近は侵攻されたプロンテラで私以外のジェネを見かけるようになって嬉しいです。
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

侵攻されたプロンテラを不死系盾ではダメージ下がらないですな
ここの敵はボス属性の不死属性で人間系だったはず

URL | ちゃらい #-
2017/05/24 17:40 * edit *

Re: タイトルなし

ギャース!
そうだったのねっっ
不勉強だっっっ

URL | 流花@Bre #-
2017/05/26 11:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/615-60bb5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)