Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

いろいろ燃え尽きたw 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日はいろいろ燃え尽きた日でした。

UrdrのキャラABになった!

実質3時間半ほどでUrdrのキャラがABになりました。
そしてAB_LOVERSを無事に作れました。
170521-05.png

仕入 + 販売担当の商人もBSに。
170521-04.png

レベル上げのデータまとめようと作ったキャラもプリになってRO丼ギルドUrdr支部のギルドいただきました。
170521-02.png

Urdrは人は少ないけれど、お話をしていたら皆さんいい方でした。
わからないことがあったら、勇気を出して話してみたらいいのかもしれません。


気楼の塔

5月21日21時台のBreidablikの天獄は定員割れ。
支援ABで参加していた私はひたすら必死についていったけれど、7階で最後まで残っていた修羅さんや珍さんや民さんが脱落していったのです。
7階にたどり着いたとき、この人数と編成になってしまったのでPTを1つにまとめました。
そして、痛みを反す者の壁を私と皿さんでやって撃破。
170521-03.png

なお、この後エミュールに転がされてしまいましたが、やりきった感が半端なかったです。


ンク追加

UrdrのRO丼ギルドでご一緒しているりるこさん[Breidablik]しーくさん[Mimir]のブログをリンクに追加しました。

りるこさんのブログ
NightMare

しーくさんのブログ
Seak's Notes


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/616-5c7a80f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)