Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

週記(5/23~5/30) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

いろんなこといっぱいあったけど、ゲームを楽しみすぎてブログを書いてなかったので、ざっくりまとめてみます。

ープスさん復帰
コープスさんの自画像

Breidablikが無料時代によく遊んでいたギルメンのコープスさんが蜃気楼の塔イベントに釣られて1ヶ月課金しました。
イベント期間中に151になったので、一緒に蜃気楼の塔へ行ったり、ギルド狩へ行ったり。
Urdrにもキャラを作ってみたいというので、一緒にキャラを作って遊んでみました。
なんとなく互いの動き方がわかっている相手との狩はラクチンですね。
170530-02.png

UrdrのABが2キャラに
レベル上げが楽しくて気がついたら、UrdrのABが2キャラになってました。
170530-03.png

1人目が5月21日で2人目が5月27日。
週に1人AB作っている計算とかちょっとおかしい><

Urdrはテレポできない区間とかいろいろ制約があるので、ちょっとUrdrに合わせた育成方法をまとめてます。
後日、記事にまとめる予定です。

気楼の塔登頂できず
Breidablik自体は登頂できているんですけど、私が登録できなかったときに登頂しているのって切ない……。
10階でラストの入り口が開いたところで終わったのが個人記録。

Valiの姫プリ研究ギルド
姫プリってなんだろうとRO丼で話題になったのをきっかけにValiに作られたギルドに入ってみました。
170526-01.png

とりあえずプロの復帰地点で誰彼かまわず速度をかける活動をしていたりします。
貢物?
ござる?
何それ状態で自分達でガンガンレベル上げをしたりしているのが面白いです。

RO丼ギルド

RO丼をやっている人が交流するために作られたギルド。
現在
 mimir
 olrun
 lif
 urdr
 国際鯖chaos
にあります。
鯖関係なく、ゆる~くつながっている人たちのギルドです。
私は国際鯖chaos以外の4つのギルドにキャラを所属させました。

ープスさんのマンガ
なぜか私が登場しているという……。

a4d09e4bef322a02-1.jpg


67ba0a77d3300f3c-1.jpg

きっとモデル料がそのうち振り込まれるに違いない!!

次回はもうちょっと早い時期にブログが更新できるよう努力します。
小説もいろいろあるので、気分転換大事!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

このマンガを書いてる人がDTPの方だったとは・・・

URL | へむ #-
2017/05/30 16:10 * edit *

へむさんへ

むしろギルド作る前からの狩り友達ですわw

URL | 流花@Bre #-
2017/05/30 16:15 * edit *

<*)) >=<

UrdrってPK可能サーバーでしたっけ?
国際鯖chaosなんてあるんですね。
Valiとchaosが別々にあるのが不思議な感じ(笑)

タイトルはここでは鯖のつもり。。。

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/05/31 23:05 * edit *

マミさまへ

PKできますね。
するかどうかは別として。

国際鯖は詳しく説明してくださる方がいますよ。

blogs.yahoo.co.jp/rotaroutanaka

URL | 流花@Bre #-
2017/06/02 13:12 * edit *

>゜)))><

流花さんがPKするとは思ってませんが、
まわりにびくびくして気が休まらなさそうなので、
近寄ってませんでした(笑)

国際鯖、URL見てきました。
大きな感想としては

・種族があるの?
・伊豆がなんか広々としてる(笑)
・アカデミーが違う

ってところでしょうか。
大ざっぱなところは各国共通かと思ってたんですが、
ずいぶんと違うものなんですね。

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/06/03 00:40 * edit *

マミさまへ

Urdrの不便なところはβ時代のROと思えばわかりやすいかも。

国際鯖は流石に手を出せずにいます。
日本だけでせいいっぱいです。

URL | 流花@Bre #-
2017/06/05 00:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/620-3800ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)