Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

second lineとET登頂 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Urdr4キャラ目転生
コープスさんと1日30分前後でだらだら上げている素プリ。
昨日は1時間TUやってたら93/50になったので、排水路ビギナーへいきました。
アカデミーに戻ったところ、居合わせたSigのとろさんが「廃屋行ってみない?」と誘ってくださったので廃屋へ。
リカバリーで氷割とかめっちゃ久しぶりでした。
170604-02.png

20分くらいで発光です。
缶詰を持って転生転職するところまでやって装備を整えたところで、昨日は終了です。
170604-03.png


UrdrのRO丼ギルド
お休みの日はアカデミーにこんな感じで集まってます。
放置も多いけれど、人がいるって雰囲気しますよね。
日曜日のお昼に同時接続数が60人超えて、みんなで大騒ぎでした。
170604-01.png



ET登頂
土曜日、狩が終わって清算しようとccしたら同盟ギルドのsecond lineがこれからETに行くと聞き、紅さんと垂さんと3人で混ぜてもらいました。
私はコート役と荷物持ちで参加。
95階でいったん全滅したのですが、へむさんが「暇してる人がいる」といい、助っ人を召喚。
入り口から敵を奥へ離してくれた後、無事に処理できました。
170605-05.png

ブブも倒して、無事登頂です。
土曜日は途中参加が多く待ち時間が多かったけれど、ちゃんと登れてよかったです。
170605-06.png


ープスさんのマンガ 3
……毎日更新しないとすぐ溜まってしまうという……。

3b11f6a86edcca96-1.jpg

9851f4c83f922c9e-1.jpg

事の加筆修正

【私流】資産0から始めるアドラABの育て方
に裁きの靴セットを使っているロザリアさんのスキル振り例を加筆しました。
裁きの靴があると、エウカリスティカが不要になるらしいです。
よろしかったら参考にしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/623-f18a0426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)