Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今夜のMH初級はUrdrが熱い 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

Urdr RO丼活動
足りない装備や足りないレベルはあるけれど、熱いMH初級が楽しめるはずです。
暇な方は参加してみませんか?

UrdrのA1に集合することになってます。
170607-01.png


Urdrの*流花*がついに
RO丼でXeさんがダブった[衣装]くわえたイチゴをくださるというので、いただき、
170607-04.png

偶然居合わせたれーなさんから
「流花さんはこれがあったほうがいいよね」
といって[衣装]オッドアイをいただきました。
170607-05.png

これで勝つる!
170607-03.png

アカデミーに戻ったら、ぽちこちゃんとUrdr RO丼ギルドのギルマスのシークさんがいました。
少しお話ししてすぐ落ちたけど、楽しくて嬉しかったです。
またおしゃべりしましょうね!!
170607-02.png


イコン変更
6月になったので、紫陽花でデコってみました。
もうすぐ入梅。
早く梅雨あけないかなぁ(気がはやい)
KAajQsYF-1.jpg


ープスさんのマンガ 4

25064b343a1dfe94-1.jpg

なお、MDではプレイヤーにQM効果はきません。
UrdrでMHに参加しても安心です!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/624-934c2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)