Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

更新が空いちゃったw 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ブログ更新が滞り、ご無沙汰してしまいました。
何をしていたかというと
小説を書いたり
レベル上げしたり
ギルド狩

してました。
ROブログを書く余裕がないほどに。

カのレベル上げ
レベル上げを開始したときに、うっかりプロンテラのプレゼント商人に
+7アンドフリームニルのマント
をプレゼントしてしまい、それを聞いたゆっきーがsecond lineのギルド所有のアイテムがあるからと
+7アンドフリームニルのマント(ワクワク刺し)
貸して下さったので、1日も早く返却するために庭園にこもって狩をしています。
170620-03.png

個人所有ならまだしもギルド所有の品なので、できるだけ早く返したいと必死に狩をしているわけです。



運がいいことに今年2月に出版した本
おめでとう、俺は美少女に進化した。
omeore_obi-1.jpg

amazonで1週間売り切れてました。
今は大量に仕入れられたので、たくさん在庫があります。
また売り切れになるといいなぁ。

そして現在、カクヨムで開催されているノベルゼロコンテストに
【改稿版】おめでとう、僕はろくでなしに進化した。
をエントリーしてます。
7月16日(日)までに沢山読まれてたくさん評価された人が一次選考を突破するので、面白い小説になるよう、必死に書いてます。


ローザ様と会ってきました。
second lineのNosさんが鍵を作ったというので、一緒に一部のギルメンといってきました。
ヘルジャッジで連2名転んだときどうしようと思ったけれど、ウィッチさんがメイン壁の修羅を自分に植樹して支えて、Nosさんがコルセオずっと続けて、私がコルセオとラウダを交互に連打。
ゆっきーがSP回ししてくれて、結果、ヘルジャッジ無効になった後、連を起こしてそのまま撃破することができました。
170620-02.png
みんなすごくがんばったと思います。


ープスさんのマンガ5
更新をお休みして一番あせったのがこれです。
もう、びっくりするくらい溜まってしまいました。
次は3話以内にしたいです。

①捻じれた時間の時計塔の悪循環
52b4b1f83561ecd3.jpg

②紫色の服を来た人がヒールをくれる聖職者ときいた初心者時代
898405d9583ce780.jpg

③ビッグベンカード
482b954445a86a17-1.jpg

④射程距離5とは?
b22237acafe57be3-1.jpg

⑤悲しいときー
e4bcea31b50a0162-1.jpg

⑥初LoVA
253941eb1829053c-1.jpg

⑦わたしたち結婚しました!
0fcea04b93c0ec6c-1.jpg

⑧ドロップアップ
27db09ab236dd015-1.jpg

⑨SF皿の苦悩
f9734ebb75c1a774-1.jpg

⑩モチベーションを保つ

9cad7d48dbc6a818-1.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/625-ce6bca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)