Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

エルヴィラさんは太っ腹 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

カ発光
必死にレベル上げをしていたメカニックですが、無事に発光しました。
ようやく借り物装備を返却できます。
メカの装備一式を貸してくれた垂さん、ギルド装備を貸してくれたゆっきー、ありがとうございました。
170621-01.png

ギルメンの志方さんも追い込みであと少しだというので、せっかくなので一緒に狩をして彼も発光。
彼の場合、キャラ作成から3週間あまりで光ったのは正直すごいと思いました。


ルヴィラさんのプレゼント
確か2回目の討伐でブーツを出して、ジョブをカンストさせるための狩の時にペンダントを出しました。
カードも2枚。
170621-05.png

本当にエルヴィラさんは太っ腹です。


ドラMEも光った
2月に作って160になった後、ほぼ放置していたアドラMEAB。
回廊でさくさく発光です。
170621-03.png

ジョブは後60%なんですが、回避が足りてないので4匹以上に囲まれるとすぐなむります。
無事にカンストできますように。
170621-04.png

まあ、ぼちぼちがんばります。


ープスさんのマンガ 6
最近、誤解されることが多いけれど、フィクションです。
誰がなんといってもフィクションです。
b438065f7c8e835c-1.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

エルヴィラカード

2枚も出たんですね。
相場も急激に値下がりしてきましたね。
少し前にValiで6Mと7Mで買った私涙目(つ▽T)
Breidablikでも探してたんですが、露店で遭遇せず買えずにいたのが幸いです。
もっと安くなるかな?

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/06/21 23:56 * edit *

マミさまへ

買いたいときに買うのが一番だと思います。
露店に出回らなくなることもありますから。

URL | 流花@Bre #-
2017/06/22 10:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/626-ffeff85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)