Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

魚のところをうまく抜けられない 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

気がついたらまた週記になってました。
まあ、毎日レベル上げがんばっているわけです。
あと小説!

UrdrのMH初級チャレンジ
21時43分の時のUrdrのMH初級集合場所の様子。
screenUrdr103.jpg

昨日は6人PTでした。
修羅

ジェネ(6層はAB)
WL
ブラギ
AB(6層はハイプリ)
6層の魚でいつも苦戦するので、私は普段支援AB、6層はTU特化のハイプリで参加です。
Urdrって人が少ないから、エフェクトそのままで戦ってもラグがすくないです。
ホントびっくりです。
170629-01.png
結局、昨日もお魚で終わったわけですが。


ドラMEABカンスト。そして
メロンパワーで無事ジョブ60になりました。
他のキャラに浮気をしながらも、無事にカンストできてよかったです。
170626-01.png

これでAB5キャラ、メカニック、ジェネティックがカンスト。
発光キャラで未カンストはABと連。
しかし、次にレベルを上げるのはWL。
回廊にこもる予定です。
だんだん必死さが出てきて、横殴りすれすれやMPKに近いのも見受けられます。
テレポやハエだと確かに効率がでる狩場なので難しいですね。
なお、Urdrはテレポハエ禁止のMPKマップ。
スリリングです。
170629-02.png

去年の今頃は1日30分つないでなかった気がします。
レベル上げ狩に夢中って、去年できなかった反動もあるんでしょうね。


めろく
カクヨムで今 NOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」 というのが開催されていて、私も「おめでとう、僕はろくでなしに進化した。」という作品でエントリーしてます。
書籍化された作品と違って、ダークヒーローっぽい主人公と昼ドラのような展開の小説です。
よろしかったら読んで下さい。

kakuyomu.jp




ープスさんのマンガ 7

①やったことある人って、結構いると思うの。
6b4ca1f68a6df5c2-1.jpg

②必死狩り

私のドロップSSがつかわれてるっっ!
eca58432942e70c4-1.jpg

③まだだまだ終わらんよ
430a77bb60d7019e-1.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ

-折りたたみはブログ拍手の返事です-

K様
キャノンボールを装備って、意味がわかるまで難しいですね。
仲間がいて嬉しいです。
コメントありがとうございました。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/628-effb9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)