Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ヤダーッ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ようやく体調が戻りました。
治るまで半月かかるって……夏風邪あなどれません!

コープスさんと箱チャレンジしていたら、リーフちゃんからお見舞いwisいただきました。
170802-011.png

……いい逃げなんていけません。
後でプロンテラ大聖堂裏にくるようにw


逆の箱100個ガチャ 2
コープスさんと反逆の箱100こ開けるのチャレンジしてみました(懲りない)
170802-02.png

結果は

速度変化ポーション(UP) 10
ダイヤモンド3カラット 7
RBマッスル15mg 8
エンペリウム 13
不思議な石片 24
マステラの実 13
狙撃手の手袋 2
金剛石の靴[1] 1
帯状の暗器 2

黄金 6
金塊 5
銀塊 9

武器がなかなか出ませんね。
うーむ……武器を出すまで箱チャレンジをするのか露店で買うのか悩ましいところです。


ートハント基地MD
Breidablikでは、臨時が立つくらい人気なのですが、臨時でいくと立ち回りも敵の特性も理解しないまま、立ち回りなど覚えないからと志方さんとコープスさんと3人で昨夜いってみました。
結果は志方さんが5分経過後の鯖缶で、コープスさんとペアクリアを目指したものの、キラーガードのサンダーストームで終わっちゃいました。

風耐性忘れていました>< (SSも忘れてました)
今夜がんばる!


Lifで3キャラ目のAB作りました
RO丼のギルドがいろいろな鯖に作られているので所属用にABをちまちま作ってます。
Lifのギルドに所属させる用のキャラは先日完成。
170802-04.png
ギルドに入れる日を楽しみにしてます。


ープスさんのマンガ 12

ヤダーッ
-15112e495f25d9b6c.png

・・・聖職者と触手の組み合わせってwww

なんてこと思っていましたら、RO丼でたこのまくらさんがサラの記憶で
 クラゲの和え物なんて初めてみた
 タコの酢の物はないんですかね

862c9595f32bc5c4.jpg
なんていうので、触手グラタンを教えたら

コープスさんの特料理じゃないですかヤダーッ!!!(ブレイクダンス

と言われてしまいました。(やり取りや画像の転載はたこのまくらさんの許諾済です)
得意料理といいたかったみたいだけど、入力間違いを起こすほど聖職者を恐怖に陥れるコープスさん。
恐ろしい子!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。



FC2ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

わたし誤字してるじゃないですかヤダーッ!!!
特料理ってなに(*´﹃`*)

URL | たこのまくら #mQop/nM.
2017/08/02 20:12 * edit *

ほぅ、聖職者に触手…
続きをっ、続きを早ぅ!(`ω´)

URL | フォレストン #-
2017/08/03 07:28 * edit *

たこのまくらさまへ

(コープスさんの)特別な料理?

……ヤダーッ

URL | 流花@Bre #-
2017/08/04 10:11 * edit *

フォレストン さまへ

こういう話題はホントくいつくよねぇ(笑)

URL | 流花@Bre #-
2017/08/04 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/634-cc3ebc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)