Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

RO丼Breidablik支部はじめました 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

私は遠足の前ってわくわくしてなかなか眠れない子です。
唐突になにを言い出すのかというと、来週からRO丼 Breidablik支部を始めるのです。

547776d6ab04aecd.jpg

RO丼 Breidablik支部

ラグナロクオンラインのマストドン
通称RO丼には各鯖ごとのユーザーギルドがあります。
RO丼の説明ページはこちらです。

現在、RO丼のユーザーギルドは
RO丼Alvitr支部
RO丼Frigg支部
RO丼Hervor支部
RO丼Lif支部
RO丼Mimir支部
RO丼Olrun支部
RO丼Trudr支部
RO丼Urdr支部

国際鯖chaos RO DON iRO Branch


活動が個性的で、なにかあったらやたら箱を開けたがるolrunとかめっちゃ楽しそうなんですよw

Breidablikは後発の鯖だけど、他の鯖と違った独自の遊び方があります。
それを遊びに来た人たちが楽しんでもらえたらいいな……などと、何人かでちょっと話して
 RO丼Breidablik支部作っちゃおう
という話になりました。(画像はイメージです)
170809-05.png

170809-06.png

170809-04.png


詳細はRO丼のほうでお話してるので、興味がある方は是非ご覧下さい。

とりあえず今日はポタを取って回りました。
これで何をする気なのかおわかりになった方はすごいです!
170809-02.png

170809-03.png

みんなでもっとROを楽しめたらいいですね!

そうそう昨日ハートハント基地MD3周分で上納したらこんなことになりました。
170809-07.png

やっぱり経験値すごかったです。


ープスさんのマンガ 14

ドッフルギャンガフフフフフフフフ
d71a521cdf568a3e-0.jpg

……それでもカード帖を開けるのがコープスさんwww


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/08/10 00:57 * edit *

こんばんは

RO丼のユーザーギルド、それだけそろっててValiが無いのは、
やはり人が減ってるのかなぁ・・・

ポタ取って何する気なのか、ヒントありますか?

カード帖からゴーストリングカード、
先月知り合いがニコ生でお誕生日配信してて、
プレゼントでたくさんもらったカード帖開けて、見事引き当ててました。
しかも呼ばれて訊ねて行った、キャラ育ててない別鯖で(笑)
くじ運が良いのか悪いのか・・・(笑)

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/08/10 01:17 * edit *

マミさまへ

Valiの方はいろいろ考えているんじゃないかなと思いますよ。
私は当事者じゃないけれど、どこもそれぞれの事情ありますから。

カードおめでとうございます。
いっそ、それをうって手に入れたお金でいろいろ装備をそろえられたらいかがですか。

URL | 流花@Bre #-
2017/08/10 01:20 * edit *

カード

それが、あまりにも高額だということで返却しちゃったんですよね。
さすがにもらいにくかったようです。

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/08/10 02:05 * edit *

マミさまへ

マミさんっぽいー

URL | 流花@Bre #-
2017/08/10 11:58 * edit *

えっと・・・

カード引き当てたのはニコ生配信してたお友だちです。
私は見てただけ・・・

URL | Little Mami #dczyMBJk
2017/08/10 21:47 * edit *

ポタは育成用と転職で面倒な場所関係かな。

URL | ロザリア #AuFLzlaI
2017/08/11 00:17 * edit *

マミさまへ

そうだったんですね。

URL | 流花@Bre #-
2017/08/11 13:29 * edit *

ロザリアさまへ

さすがです。
大当たりー!!(ドンドンパフパフ)

URL | 流花@Bre #-
2017/08/11 13:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/638-7f5108d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)