Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

人の和が拡がる 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から三連休と見るか、今日からコミケ三連勤と見るか、なかなか難しいところです(笑)
今年はRO丼のおかげでサークル参加している方の情報が沢山入手できて、エアROコミケを満喫してます。


RAGホーダイ

DGrz4TEVoAEXa8r.jpg

今夜から3日間 19時~25時はRAGホーダイ。
懐かしい友人達と遊べるといいですね。


RO丼Breidablik支部 準備中

JOB50転職したとしても転職クエストでアイテムが必要になる職があります。
その中でも、簡単にアイテムが手に入らないものだけ事前にアイテム集めをしてます。
(だって簡単なアイテムなら当日で何とかなりますモンw)
170811-01.png

とりあえずクルセ希望は4人、ケミ希望は15人まで対応できるくらいアイテム集まりました。
ソヒーの髪も5人分確保してますw
スタッフメンバーだけでなくいろいろな方のご好意や知識のおかげです。
本当に感謝してます。


ンク追加

今朝、倉橋さんから朝食準備中に呼び出されて、慌ててログインしたらせれねさんから来週のイベントについてとてもありがたい申し出をいただきました。
もともとツイッターでは相互フォローでしたし、これをご縁にブログの相互リンクと RO丼Breidablik支部ギルド のスタッフとして入っていただくことになりました。

そんなせれねさんのブログはこちらです。

◆せれねのにゃんこRO♪◆

最近、おしゃべりの最後に倉橋さんにこういうことをいわれるのって、怖がられてるってことなのでしょうか?
170811-02.png

コワクナイヨ


しぶりの臨時
コープスさんのABが148なんですが、最近ビオモル臨時がほとんどビオモル要塞臨時になってしまい、なかなか臨時に入れないというので、寝る前にビオモル臨時を立てました。
すると、あるラノベ小説のキャラの名前の方が臨時へ入ってきたのです。
せっかくなのでSSをパチリ。
170811-03.png

郵便やさんしました。(伝言)
私の小説のキャラもいつか見つけられたらいいなぁ。
なお、私はゲーム内のキャラには小説のキャラ名を使っていませんし、使っている方は知人でもありません。
お間違えがないよう、よろしくお願いします。



事修正

大型アップデート公式ページリンク
 に
TERRA GLORIA
 と
RO公式ツール・モンスターサーチ
 を追加しました。


UrdrのMH初級

大型アップデートのせいなのかかなり少数参加になってます。
それでも6層までいけるようになったのは最初の頃に比べたら大進歩です。
いつかクリアできたらいいんですけどね。
まだまだ先は長そうです。

170811-04.png




最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

FC2ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ブログカスタマイズ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/639-31753420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)