Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

【追記アリ】サンタさんからのプレゼント 

クリスマスパーティー2014の流れは昨日の日記に書きました。
今日は、サンタさんとの交換で何がもらえるのか選択を絞ってやってみました。

昨日は「可愛い」今日は「ポップ」です。
141217-01.png

可愛いのほうが[衣装]ネコミミサンタ帽でやすいのかなぁ・・・。

【ポップを選んだ結果】
古いカード帖1冊 ×3
[衣装]ネコミミサンタ帽×2
ルイーゼの赤い靴[1]
聖なるサンタのひげ 
トナカイの鼻
オリデオコン1個×2
エルニウム 1個
ブラディウム 1個×3
カルニウム 1個
ビュッシュ・ド・ノエル 5個×5
キャビアパンケーキ5個
ジャムパンケーキ 5個
イグドラシルの実1個×2
イグドラシルの種 2個×3
白ポーション 10個×4
まかじき 5匹×2
たぬき人形1個×2
サル人形 1個

テキストだけだとわかりにくいから表にまとめてみました。
明日はかっこいいやるけれど、ひげはそんなに欲しくないから、その後は可愛いかポップでいくかなぁ・・・。

かっこいいをやった結果は明日の日記でね。

141217-c1.png

そして、すでに7キャラ分ネコミミサンタ帽を確保したわたしなのです。。。


↑押したらきっといいものが手に入ります♪

【追記】
コメントでサンタさんが出てくるアイテムを教えてくれるとありましたが、サンタさんの説明もブレがあり
141217-02.png

確約できないというので、
141217-03.png

念のため調べないとなぁ・・・と思ったのです。
言葉足らずで誤解を生む表現があったことをお詫びします。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ネコミミサンタ帽はどれが出やすいかはちゃんとサンタさんが教えてくれますよ

URL | どこかの鯖のプレーヤ #-
2014/12/17 14:02 * edit *

ご指摘ありがとうございます

わたしも読んでますが、サンタさんの発言に含みがあるのがどうしても引っかかって、そんなに違うのかなぁと思ったのです。
紛らわしい表現でごめんなさい。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/17 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/64-1f41b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)