Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

みんな早すぎィ!! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

早すぎると嫌がられることもあるみたいですけど、早すぎると喜ばれることもあるものです。
今日はそんなお話です。


次職量産中!

先週水曜日のイベントでRO丼Breidablik支部に入った16人のギルメンさんたち。
自分達で誘い合ってどんどん狩をしていたらとうとう今朝は

 三次職 11人
 うちベース100越え 6人
(110越え2人)

狩の様子もRO丼で楽しそうに報告してくださっててBreidablikをエンジョイしているのが良くわかります。
(志方さんのSS)
812c9ff5f3a6a22c.jpg

(なみすけさんのSS)
170821-01.png

(しるひさんのSS)
0275690160ef1aa2.png

臨時が立っているからと積極的に入っていく人たちもいて、やっぱり
 ゲームは楽しんだもの勝ち
だと、しみじみ思いました。

RO丼ってなぁにって方はこちらをご覧下さい。


ンビフリマ

うちのたまり場の下の七月古書さん主催のゾンビフリマが8月19日の22時からありました。
d0067837_1372867.jpg

しかしDebaucheryTeaPartyギルド狩が夢幻行きでしたので、21時前に挨拶だけいったら既に露店も出てました。
170821-03.png

イベントも大成功だったみたいで良かったです^^
倉橋さんのブログ記事(別窓で読めます)
しばヱさんのブログ記事(別窓で読めます)
ぶらいあんさんのブログ記事(別窓で読めます) ……養子で行くなら一言いってよ><

WLで夢幻
要職でWLがいなかったので、なんとWLで初夢幻です。
パニクるとSC押し間違えまくる私ですが、紅さんが貸してくれたまぐろのおかげでなんとかがんばれました……。
うん、がんばったと思うんだ(泣)
170821-04.png


RO丼Alvirtr支部ギルメン募集中
橘かえでさんが
 Alvirtrでもぽみせとかやってみたい
といわれていたのもあって、ギルドへアコを仮登録してきました。
170821-02.png

20名近くにギルメンが増えたそうなので、これから楽しみです。


RO丼Urdr支部
最近、RO丼Urdr支部ギルマスのシークさんが全然つながないんです。
UrdrのMH参加者で理由をいろいろ考えてみました。
私はこういう理由だと思います。
170821-05.png
リアルのほうがゲームより大事。


ープスさんのマンガ 16
昔はこうだったってやつですねw
8165c551bd6c4985-1.jpg

定期的にRO丼では昔のROの話題が盛り上がります。
しかし、コープスさんはまた懐かしいネタを……。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ

追記は感謝していることについて。


謝していること

ありがたいことにDebaucheryTeaPartyのギルメンたちも大らかにRO丼の活動を見守っていてくれていて、
ちゃらいさんが なめらかな紙を100枚寄付してくれたり
ウィッチさんがゼロピーを1000個以上寄付してくれてます。
そういう表に出ない協力のおかげで、RO丼Breidablik支部ギルメンには

転生したら
おいしいゼリー30個

三次職に転職したら
ルビー
エメラルド
ゼロピー300個

ウィルス関連クエをしたいとき(倉橋さん)
空きびん2個
ビーフトースト1個
古い鉄板30個
稼動制御装置2個

テラグローリアクエをしたいとき(コープスさん)
なめらかな紙3枚
古いつるはし3個

を渡せています。
こういうときに仲間ってありがたいなぁとしみじみ思うのです。

ギルマスをしているのに、RO丼Breidablik支部ギルマスをしていることを見守ってくれているギルメン。
DebaucheryTeaPartyギルド活動を優先しているのを理解して自分達で遊んでくれるRO丼Breidablik支部ギルメン。
本当に感謝してます。
関連記事

カテゴリ: ユーザーイベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/21 14:13 * edit *

通りすがりさまへ

た、確かにそうかもしれません!!

URL | 流花@Bre #-
2017/08/21 16:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/22 11:03 * edit *

鍵つきコメントの方へ

大丈夫ですよ。
基本ギルド活動優先しているから
「きてたのー? ゆっくりしてってね」
でおわりますもんw
フリマも都合がついたら行こうとかいってたけど、ギルメンの都合がつく日がフリマの日だったので、夢幻いったもの。
余計な気を遣わせてしまってごめんね。

URL | 流花@Bre #-
2017/08/22 11:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/642-038e32a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)