Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ツイてる! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

いよいよ今日から育成イベントが始まりますね!
イベントをきっかけにいろんな鯖にキャラクターを作って遊んでみてもいいかもしれませんよ。


のドキドキ冒険記Ⅳ ~甦る邪神ンダバー~

今日の定期メンテから

僕のドキドキ冒険記Ⅳ ~甦る邪神ンダバー~
kue8e6000002x6ew.jpg

 ↑クリックしたら別窓で公式ページが見れます。

が始まります。

プロンテラをはじめとする各都市に従者アーヴェントがいるので
170822-03.png

「協力する」

を選んだらイベント開始です。

そしてマウスホイールをぐりぐりしていたら進める斬新な公式ページだけど、イベント情報を探し出すのがけっこう大変だったり。
そんなユーザーたちのためにHervorのこゆさんが

ろじテン。避難所の夏イベントまとめ
 ↑クリックしたら別窓でページが見れます。

をアイテムについてまとめてくださいました。

イベント概要はぽちこちゃんが早速まとめていたので、概要はそっちを見たらわかりやすいかもしれません。

今回のイベントは試作型ワープボタンが使えるので、帰還が楽です!
蝶を忘れたとかテレポ不可の場所でも使えるのでめっちゃ便利です。
ツイてる!


窟寺院宝箱の暗号解読

僕のドキドキ冒険記シリーズで毎回宝箱を開けてアイテムをゲットしますけど、今年も暗号解読ツールが既に発表されてます。

Mimirののりこさんがつくった
石窟寺院宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ

便利便利♪


発! RO丼Breidablik支部でマランギガ
ギルド活動も終わって日付が変わる頃にRO丼ギルドにつなぐと
「マランギガいきたいけれど、臨時がない」
の言葉。
わたしと倉橋さんとたののさんと志方さんが手伝いに入って、急遽RO丼ギルド狩です。
170822-021.png

WLでの戦い方がわかってくると面白くなってくるものですね。
ちょっとがんばってみようかなと思いました。
ちなみに昨日はギルメンといくETもWLで参加。
1回だけMVP取れました。
結局、ギルメンの回復切れで途中帰還でしたけれど。
今日から新しい3%回復剤くるし、ガンガンいってみようと思います。


めてみた!
メンテ前に鳩基地周回臨時を発見。
参加したら最後はこれ。(時間に注目)
170822-01.png

めっちゃギリギリクリアでした。
ロスタイム万歳!!
ツイてる♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/643-1c27b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)