Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

かっこいいはキライ 

昨日の日記で予告した通り、今日のサンタ交換は「かっこいい」だけでやってみました。
141218-00.png

・・・サル人形2つとカルニウムしかサンタさんがくれなかったときに軽く殺意が沸いたのは当然ですよね。

とはいえ、サル人形はアルベルタでイグドラシルの種に交換できるからまだましです。(常設NPC)
141218-01.png

141218-02.png

141218-03.png

今ならパーティー会場から無料転送もあるので、すぐ交換することをオススメします。(金銭的な意味で)

くれぐれもパーティー会場近辺の買い取りチャットに売っちゃダメですよ?
ちなみにたぬき人形はひとくちケーキ3個です。・・・ケーキ帽のときになぜたぬき人形のドロップがなかったんでしょう(ぐぬぬ



↑ぽちっと押すときっとカード帖が出るはず♪


では今日の結果です。

【かっこいいをえらんだ結果】
古いカード帖1冊     2
聖なるサンタのひげ   3
トナカイの鼻        2
ブラディウム 1個    3
カルニウム 1個      2
ビュッシュ・ド・ノエル 5個 1
キャビアパンケーキ5個  5
ジャムパンケーキ 5個  3
イグドラシルの実1個    3
イグドラシルの種 2個   1
青ポーション10個    2
白ポーション 10個   2
まかじき 5匹       1
たぬき人形1個      4
サル人形 1個       2

3日分の結果を表にまとめてみました。
141218-c2.png

もう絶対「かっこいい」は選ばないっっ!!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/65-01752cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)