Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

靴下のまとめ納品について(+12キャラ×4日分の結果) 

サンタさんの納品は複数日分まとめてできるって情報が流れてます。

サンタさんもこういう風にいってますしね。
141219-01.png

確かに1日ログインできなくても後でまとめて納品できるならいいなぁと放置している方や靴下露店が安くなるのを待っている方が多いと思います。

でもね、サンタさんの言葉をよく見たらいきなりまとめて納品はできないみたいなんです。
141219-02.png

どういうことなんでしょ?

↓気になる人はぽちっと押してから続きをどうぞなのです!


141219-03.png

つまり、納品の有無に関わらず毎日サンタと話さないと靴下を納品できる数は増えないのです。

時間はなくても毎日ログインしてサンタと話さないとダメだとか・・・なかなか平日多忙で週末しかつなげない人にはハードルが高い設定になってました・・・orz

アイテムが欲しい方は今からでも毎日ログインしたほうがいいみたいです。


さて、今日は「かわいい」だけでサンタさんに靴下納品をしてみました。

【かわいいをえらんだ結果】
古いカード帖1冊 ×1
ルイーゼの赤い靴[1] ×1
聖なるサンタのひげ  ×1
サンタのひげ ×4
トナカイの鼻 ×1
オリデオコン1個 ×2
エルニウム 1個 ×2
ビュッシュ・ド・ノエル 5個 ×2
キャビアパンケーキ5個 ×1
ジャムパンケーキ 5個 ×3
イグドラシルの実1個 ×3
イグドラシルの種 2個 ×2
青ポーション10個 ×4
白ポーション 10個 ×1
たぬき人形1個 ×4
サル人形 1個 ×4

・・・なんで当たりが減っているのかな。
たまたまなのかなぁ・・・。
ルイーゼの赤い靴も1つだけだし・・・。

明日は「ポップ」だけでやってみます。

4日分の結果を表にまとめてみました。
141219-c1.png

一応、満遍なくアイテムは出てるみたいです。
偏りは多少ありますけど。
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/19 18:12 * edit *

Re: No title

>>コメントくださった方

傾向を見るのが楽しいのですよ^^
楽しめてるので、大丈夫です♪

URL | 流花@Bre #-
2014/12/19 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/67-19589a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)