Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

アドラABとMEABでいく険しいジターバグ 

ギルメンのアドラABのJINさんとペアで険しいジターバグペアでいってみようという話になったのはおととい。
初回はアースクエイクを避けきれず、全滅しました。
141220-01.png

本当にあと少しだったんですよね・・・。
転がったまま、二人で反省会をして、
141220-02.png

決意も新たにリベンジを誓ったのです。
141220-03.png


↓リベンジの結果を見る前にぽちっとよろしくお願いします。


昨日はダンジョンに入る前とか移動する前に次の動きを打ち合わせです。(SSはすべてリプレイで撮ってます)
141220-11.png

基本はオラティオ、MEとジュデで敵を倒して行きます。
141220-12.png

fジターバグはわたしがLA、JINさんがアドラ連打で打ち合わせして
141220-13.png

実行するだけであっさり終了です。
141220-14.png

fffジターバグもわたしが前で耐えて支援に回り、JINさんにアドラを撃ってもらいます。
雑魚を倒した後、SWしいて準備です。
141220-15.png

序盤はわたしがLA、JINさんがアドラ。
141220-16.png

中盤からはわたしがスペブレでJINさんがアドラ。
141220-17.png

あぅぅ・・・今回もあと少しというところでJINさんがアースクエイクで転がってしまいました><;;;
もちろん、すぐ起こします。
141220-18.png

JINさんを起こした直後のアドラムスで、倒れるfffジターバグ。
本当に惜しかったです。
141220-19.png

とはいうものの、ブーストアイテムや回復財も特に使わず終われたのでよかったです。
使った青石はわたしは50個くらいでした。
SSでは支援系しかしてないように見えますが、わたしもMEうったりしていたので、それなりに使いました。
ただし、二人なので少ない個数ですみました。
・・・アドラ撃っていたJINさんは多分150くらい使ってたはず・・・。(+イグ種1個だそうです)

もし、アドラソロなら逃げうちになるんでしょうね。
青石とSP回復たりるかな?


↑リベンジ成功を祝ってくださる方は是非ぽちっと押してね♪
関連記事

カテゴリ: MD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おつかれー

うん、だいたい150個くらい使ってたよ。
あと実はアドラムスはSP消費もきついから、8割くらい減らした辺りでイグ種1個使ったんだ。
ソロだとさらにジェムもSPもきつそうだよね。

URL | JIN #-
2014/12/20 18:26 * edit *

やっぱりー

>>JINさん

そっか。
今ならカボチャキャンディ食べまくりですね。
ソロだとSP回復は回復財にして重量50%越えでジェム大量にもって行くのもありかもしれません。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/20 19:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/68-238b9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)