Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ヴェスパーコア4[0]と棘のスカーフ[0] 

ついにモンスターハウスの景品にヴェスパーコア[0]がきました!
↓画像クリックで大きくなります。
141111-05.png

でも・・・
必要TKポイントが2500っておかしいでしょ??
↓画像クリックで大きくなります。
141111-03.png

他のヴェスパーコアは600くらい(うろ覚え)だった気がするんですけどね。
穴あきに成功できたらいいんだけど・・・。

そしてまさかの景品入りがダークエイジ[0]
↓画像クリックで大きくなります。
141111-04.png

闇水準備要らずとかいいですよね^^
あと、ティアドロップと一緒に装備して傭兵登録をしていたら、タナトス6階へソロでも転送してもらえるのです。
今回のモンスターハウスの景品、すごいいいものばかり。

余裕があったら、くわえたディスクも手に入れたいです。


そして、今日から2週間限定イベントの「それゆけ!古代遺跡探検隊!リベンジ」←クリックしたら特設ページへ飛びます。
こちらもポイントを貯めて交換できるアイテムにすごいものが出ました。

棘のスカーフ[0]
↓画像クリックで大きくなります。
141111-01.png

100%沈黙耐性の頭装備下段なのです。
殴りAB用にがんばってイベントに参加して手に入れたいなぁ・・・。
必要ポイントが750ポイントって大変なんでしょうか。
↓画像クリックで大きくなります。
141111-02.png

しかし、イベントあるのはいいけれど、イベントに参加していたらヌヌヌクエが終わらない職がでてきそうwww
なかなか悩ましいものです。


↑ぽちっと押していただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

No title

ダークエイジは闇水要らずというのもそうですが、
暗黒時代のMDで手に入るティアドロップと一緒に装備すると
タナトス受付のところでサービス受けれますね。
結構便利ですよ~!

URL | さた #-
2014/11/11 20:41 * edit *

そうだった!

>さたさん

ティアドロップと一緒に装備して、傭兵登録をしていたらタナトス6階へソロでも転送してもらえるのを忘れてました。
とりあえず1つ確保しておいたほうがいいみたいですね。

URL | 流花@Bre #-
2014/11/11 20:56 * edit *

コメントの投稿
Secret