Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

たまにはまったり 

最近、公式イベントやMD巡りでわたしもギルメンも軽くお疲れ気味だったので、昨夜はまったりギルドイベントを企画です。

・・・その前にジターバグと玩具をはしごして、フレイムヴァレーへいけるようになったょぅι゛ょABが141になりました。
141221-01.png

そしてご馳走も食べずに夜のギルドイベントのために待機です。
141221-02.png


↓ギルドイベント開始前にぽちっと押してね


忘年会などが重なって、たまり場に集まったのは4人w
リア充さんが多かったwww
コスプレしたら大きくなったょぅι゛ょABサンタがみんなにルイーゼの洋服箱をプレゼント。
141221-03.png

出てきたアイテムが何であっても、必ず着用するゲームの開始です。

こういうSSが撮れたら楽しいだろうなと思ったのです。(2013.12.16撮影)
141221-05.png

ところが・・・

はずれなしでした><b
141221-06.png

気を取り直してみんなで記念SS。
141221-07.png

その後、友人のレベル上げの手伝いにいなくなったギルメンと入れ替わりにフルさんがログイン。
再度、ルイーゼの洋服箱を全員に配って・・・

またはずれなし・・・。
141221-09.png

今度はJINさんを囲んでJINさんハーレム計画といった感じにw
141221-12.png

ついでにblogのトップページのSSをクリスマスVer.に変えました。

ROは視点を変えるとすごくいい雰囲気になる風景が多いところが好きです。
141221-31.jpg

141221-32.jpg

141221-33.jpg

その後、ABの頭装備にいいのは何かとかだらだらおしゃべりして夜が更けていきました。
ABもちがやたら多いギルドですからw
141221-11.png



↑たまにはまったりもいいよね、と思ったらぽちってね

【おまけ♪】
マミーちゃんを愛でる会会長のフルさんからSSが届きました。
・・・なんか増えてるwww
141221-f3.png

141221-f1.png

141221-f2.png
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/70-36dddcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)