Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今更靴下集め狩場情報w(12キャラ×8日分の結果) 

今日も「ポップ」12キャラ分を交換してみます♪

141223-01.png

↓ぽちっと押してから結果を見てね


【ポップを選んだ結果】
ルイーゼの赤い靴[1]×1
聖なるサンタのひげ×2

オリデオコン1個 ×3
エルニウム 1個 ×1
ブラディウム 1個×2
カルニウム 1個 ×2
ビュッシュ・ド・ノエル 5個×1
キャビアパンケーキ5個×5
ジャムパンケーキ 5個×4
イグドラシルの実1個×2
イグドラシルの種 2個×1
青ポーション10個×3
白ポーション 10個×1
まかじき 5匹×2
たぬき人形1個×2
サル人形 1個×4


なん・・だと・・



「ポップ」なのにスカばっかりじゃないかぁぁぁぁ!!


こんなスカだらけな結果は初めてです。

それでもトータルで見たら当たりが多いから、まぁいいです。
141223-c1.png

さて、靴下集めはみなさんどこでどんな職でやってますか?

個人的オススメ狩場を3つほど書いてみます。

範囲攻撃があるなら
ゲフェンダンジョン1階

メカなのでアックストルネードで範囲攻撃してますが、カートレボリューションでもらくらくです。
自分から寄ってくるキノコが多いので、30分で毒キノコの胞子も500個以上集まったりw
141223-03.png

ドフレの斧やトマホークを持っていたら、単体はトマホーク投げでサクサク倒せます。
141223-04.png

アンソニーはトマホークで一撃です。
141223-05.png


アンソニーは石投げでも一回なのでスタポアクセが重宝です。
そしてゲフェンは無料転送なので、アクセスもらくらく。

範囲攻撃がない職でオススメなのは
フェイヨンダンジョン1階
141223-06.png

ゲフェンフィールド09
141223-02.png

どちらもせまいマップで敵が弱いため、策敵が楽です。
フェイヨンダンジョン1階30分でこれくらい集まります。(※靴下以外のドロップは全部拾っているわけではありません)
141223-07.png

明日とあさってはサンタからもらえるプレゼントが3つから4つに増えます。
短い時間でもこれだけ靴下集まるんですし、ちょっとだけ靴下集めてもいいかもしれませんよ?



↑お役に立ったならぽちっと押してね
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/73-88794c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)