Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

★ネト充達のクリスマス★ 

いつもわたしはMHに参加するときは

「ネト充だと思った?残念」

って半固定PTで参加しています。

141225-01.png

昨日はクリスマスイヴだというのに、ROにつないでMHをやっているネト充()達にプレゼントしようと養子ABで作ったケーキ帽を配って参加です。

141225-09.png

1月にサブ倉庫(600)が増えるから、アイテム配っても大丈夫だよね!!

↓面白そうと思ったらぽちっと押してね


中へ入ったら、やっぱりみんな並んでしまうのは当たり前なんだけど・・・
なんか対抗勢力がたくさん出てきてしまいましたwww

141225-04.png

そして、MH開始です。
ちなみに今日のPT名は

「★ネト充達のクリスマス★」(文字数制限の関係で半角カナ)

141225-05.png

ラストのタニーが真ん中に出て、かなりてこずったけど、無事にクリアです。

141225-06.png

PTに参加してくださった越前蓮太さんが日記を書いてました。あわせてご覧ください。

終わった後、次のメンテで期間限定交換アイテムがなくなるので、交換。

わたしは養子ABのために咥えたディスクと聖なるクリスマスツリーとデュラハンの卵を確保。

141225-07.png

141225-08.png

養子ABは普通のABよりステータスポイントが少ないので、DEXを50くらいまでしか振れません。
クリ殴りABなのでビュッシュ・ド・ノエルを常用したいし、クリティカルダメージも欲しい・・・ということで、3つのアイテムをゲットです。

・・・なぜか養子ABの装備ばかり交換してしまったのは、ケーキ帽作ったのが養子ABだったからかもしれませんね。



↑ぽちっと押していただけるとうれしいです
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/77-9934d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)